着せかえ日記

店舗イスの張替事例

みなさん、こんにちは。イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。先日張替修理をした、店舗BOXソファのご紹介です。元々はチンチラのいう赤色の布地で張ってあったのですが、今回は鮮やかな青色の合成レザーで張替をしました。元々のレイアウトを変更するにあたり、既存のBOXソファのサイズを一部変更、新たに隣の席との

犬山旅行

4月13日。春の犬山祭りの翌週、SOHOの慰安旅行へ行ってきました!今回は一部ですがその時の様子をお伝えします。現存する最古の天守閣、古さも相まっていろいろな意味でなかなかの迫力です(笑)昼食は「フレンチ奥村邸」。豪華なフレンチフルコースをいただきました。ランチだったからか、盛り付けはシンプルながらもこ

TOP